千葉院で体験した脱毛の効果や回数は?



 わたしは、湘南美容外科千葉院で全身脱毛を受けました。
6回コースを選んだのですが、施術をするにつれてだんだん毛が細くなりました。
また、生えてくるスピードもゆっくりになり、最終的には全くムダ毛が気にならなくなりました。

湘南美容外科千葉院で受けた全身脱毛の体験談

1,湘南美容外科を選んだ理由

2,ムダ毛の処理ができる回数

3,実際に施術を受けて来ました!

4,6回の施術完了!その効果は?

1,湘南美容外科を選んだ理由

 わたしは、思春期の頃から、自分のムダ毛の処理にとても悩んでいました。
というのも、女性にしては、毛の一本一本がとても濃くて、量も多かったからです。
なので、普通の女の子よりもカミソリでの自己処理に時間がかかるし、すごく面倒な思いをしていました。
お風呂場でカミソリを使って処理するのですが、だんだんと肌が乾燥しやすく、敏感肌になってしまいました。
一番ひどい時は、肌が真っ赤になって、ひどく痛み出したことさえあるのです。
そのため、社会人となった時に、働いたお金できちんとクリニックに通ってムダ毛の処理をしてもらおうと考えました。
湘南美容外科を選んだのは、広告やCMなどで多く見るので、信頼性が高いサロンだと感じたからです。
また、口コミによると、脱毛効果が高く、料金も分割払いができるので払いやすいと聞きました。
それで、電話で通いやすい場所にあった千葉院にカウンセリングの予約をしました。

2,ムダ毛の処理ができる回数

 千葉院で受けたカウンセリングでは、湘南美容外科の施術方法、ムダ毛の処理ができる回数について説明がありました。
まず、永久脱毛効果のある医療レーザー脱毛を導入していると言われました。
これは、メラニンに反応するレーザーを照射するので、毛根を破壊して確実にムダ毛が生えてこなくなるという事です。
また、全身脱毛のコースには、一回コース、3回コース、6回コース、9回コースと4種類あると説明を受けました。
スタッフの話によると、1回は試しに施術を受けられるだけで、ほとんど効果がないとのことです。
そして、3回は全ての毛が処理できるわけではなく、減毛処理ができるとのことです。
そして、6回は毛をほとんどなくせる、9回は完全に毛をなくして肌がツルツルになるといわれました。
私は、自己処理を楽にしたかったので、435370円の6回コースを選択しました。
湘南美容外科千葉院のスタッフの方は、こちらの不安点を親身に解消してくださり、すごく安心して任せられると感じました。

3,実際に施術を受けて来ました!

 ここからは、私が湘南美容外科千葉院で体験した全身脱毛について詳しく説明します。
まず、脱毛を受ける場所は、完全個室の部屋でした。
施術は、顔、うなじ、両脇、二の腕、両脚、背中、VIOという順番にやってくれました。
湘南美容外科で使用している脱毛機器は、照射時に冷却ガスで皮膚を冷やす仕組みがあるとのことです。
なので、ジェルを塗らずに、そのまま肌にどんどん照射してもらえました。
少し強力な輪ゴムで弾かれているような刺激がありましたが、それほど強い痛みはなかったです。
すべての体の部位を2時間ほど時間をかけて丁寧に照射してくれました。
最後に、冷たいタオルで体のほてりをとってくれて、気持ちよかったです。
初めての脱毛だったので不安でしたが、スタッフが細かく説明をしてくれたので安心でした。

4,6回の施術完了!その効果は?

 湘南美容外科千葉院で全身脱毛を受けた後は、少しレーザーの刺激で皮膚が赤くなりました。
スタッフいわく、時間が経つにつれて皮膚が落ち着いて、赤みが解消されるとのことです。
そのまま安静に過ごしていると、自然と患部の赤みが治っていきました
脱毛の効果は、施術から2週間後くらいに感じられました。
少し施術した部位のムダ毛が数ミリくらい伸びていたのですが、だんだんと抜けていくのです。
こちらが想像していた以上に効果を感じられました。
初回の施術から回数を重ねるにつれて、生えてくるムダ毛がどんどん細くなっていきました。
また、生えるスピードも確実に遅くなり、すごく効果を実感できました。
最後の6回目の施術後は、ムダ毛が生えなくなりました。
湘南美容外科千葉院で脱毛を受けてから新しい毛も生えて来なくなり、自己処理を全くしなくて良くなったのですごく嬉しいです。